2ntブログ

スポンサーサイト

[タグ未指定]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

ランス01 光をもとめて

alice_0023pl.jpg
ゲームジャンル ADV+RPG
メーカー アリスソフト
通常価格¥ 5,184円(税込)
体験版ダウンロード→体験版ダウンロード


ストーリー
女の子とヤることしか頭にない鬼畜戦士ランス。彼のゆく所、美女の悲鳴がこだまする。 最近買った奴隷の女の子魔法使いシィルを引き連れ、西へ東へと旅をする日々。 そんなランスの今回の目的地は、世界一豊かと言われるリーザス王国。 名門パリス学園に通う貴族の娘・ヒカリが行方不明になり、その捜索の依頼がやってきたのだ。 都会に行って、美女をゲット! ……のついでに捜索もして、ヒカリも頂こう……と、意気揚々とリーザスに向かうランス。 パリス学園にシィルを潜入させて、あっちで暴れる盗賊団をやっつけて(捕まってる女の子をいただき)、こっちで溢れるゾンビをやっつけて(ついでに助けた女の子をいただき)、ランスは捜査を進めていく。 だが、調べていく内に事件の背後にあるものに関わることとなり、やがて国家を揺るがす陰謀と対決することに……

キャラクター

c779052chara1.jpg 若き鬼畜戦士
ランス
得意なもの:セックス(自称)
苦手なもの:努力
本編の主人公。
腕利きの戦士で、いちおう優秀な冒険者なのだが、頭の中は女の子とエッチすることでいっぱいで、欲と本能のままに行動する。
そういう意味でエロゲーの主人公として最適な男。
c779052chara2.jpg 桃色ふわふわ奴隷
シィル・プライン
得意なもの:家事全般、魔法
苦手なもの:えっち

ランスにつき従う奴隷少女。
優秀な魔法使いなのだが、買われてこの方四ヵ月あまり、家事に雑用、夜のお供まで、ランスに散々こき使われている。
今回の事件に際し、助手としてランスをサポートする。

c779052chara3.jpg 傷負い武器屋
ミリー・リンクル
得意なもの:寝ること
苦手なもの:生きること

リーザスで武器屋 『あきらめ』 を営む女の子。
物静かで自己主張が少ない。
商売に強い執着はなく、人付き合いも悪いが、パティとは仲が良い。
ランスをはじめ、暴漢にたびたび襲われるが、何故かいつも助かる。

c779052chara4.jpg 海キチ道具屋
パティ・ザ・サマー
得意なもの:料理(やきそば)、ビーチバレー
苦手なもの:冬

リーザスで海の家を模した道具屋 『バルチック』 を営む女の子。
道具屋だけど海の家。 かき氷とか売ってるけど道具屋。
どちらかに専念する気はないらしい。
海自体は未体験で、いつか本物の海に行きたいと思っている。

c779052chara5.jpg 刹那の幻
ユラン・ミラージュ
得意なもの:心躍る相手との戦い
苦手なもの:退屈な相手との戦い

リーザスの城内にあるコロシアムで、無敵のチャンピオンとして君臨する美しき剣闘士。
必殺の “幻夢剣” を避けられる者はいない。

c779052chara6.jpg 絶対王女
リア・パラパラ・リーザス
得意なもの:???
苦手なもの:???

世界一豊かなリーザス王国の王女様。
父王はまだ健在だが、実質的に国の運営を取り仕切っている。
才色兼備で、優しい笑顔で国民からの評判も上々。
非の打ち所がないように見えるが……?


動画
プレイ動画1~3 戦闘や雰囲気の参考に

エッチシーン ヌけるかの参考にw
※ランスはゲーム性が最高なので是非体験版のプレイをススメます!
→体験版ダウンロード
▼アニメ紹介はこちら・ ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第1話「ランス、起つ!!」
▼アニメ紹介はこちら・ ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第2話「進行!! リーザス中枢」


サンプル画像










▼今回の記事の関連商品はコチラから購入可能▼
	ランス01 光をもとめて
・ ランス01 光をもとめて 購入ページ
関連記事

コメント

非公開コメント

/* タグリスト */ .tag_list { margin: 0; padding: 0px 0px 5px 0px; /* 文字位置(上・右・下・左) */ text-align: left; /* 表示位置(左) */ list-style-type: none; }