2ntブログ

スポンサーサイト

[タグ未指定]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

輪姦倶楽部

[ジャンル] 輪姦 調教 学園 女子高生 人妻
rinkannkurabu2.jpg













ゲームジャンル 学園輪姦伝奇動画アドベンチャー
メーカー Lilith [リリス]
通常価格¥ 参考価格3,240円
デモ・体験版ダウンロードなし




ストーリー

山間の町・林隠市に千年以上伝わる闇の儀式があった。怒れる神を鎮めるため、巫女とされた女性を集を持って輪淫し結果、巫女が孕めば神は怒りを鎮め平和と豊穣が約束され、孕まなかった巫女は男性の精を満たした藁で簀巻きにされ生きたまま川へ流され神の生贄とされた。

そして現在―――儀式は歴史の闇に消えることなく林隠市唯一の学園の中で生き続け、秘密結社『輪姦倶楽部』としてその淫惨なる伝統が受け継がれていた。
主人公である『私』の輪姦倶楽部の長としての仕事が今日も始まる……!



キャラクター



山崎 鈴子(やまさき すずこ) CV:中瀬ひな
林隠学園の美人教師。日本史を担当し、学内でヨガ・サークルを主催する活発な先生で独身。
林隠市の出身だが、学生時代は東京の大学に通うために上京していた。そのまま東京の私立学校の教師として就職するも、母親が病に臥すと帰郷し、母親の面倒を看ながら林隠学園の教職を務める事となる。東京での生活が長いためか、ずっと町にいる女性と比べるとどこか都会的な、洗練した雰囲気があり、そんな彼女に憧れる女学生は多い。
彼女は儀式の上、母親が身篭り産まれた子供、祭児のため父親は不明な母子家庭であるが、地域の強力なバックアップがあって何不自由なく育つ。しかしながら彼女は自らが祭児である事を呪い、町に伝わる淫らな儀式を険悪している。



田村 素子(たむら もとこ) CV:緒田マリ
林隠学園の三年生。三年間、生徒会活動を熱心に取り込んできた優等生タイプの美少女。
どこか冷たい容姿で、人を寄せ付けない雰囲気から友人は少ないが、リーダーになれるカリスマ性があり、学生たちは何故か彼女の指示に従ってしまう様なところがある。
男たちにとっては、恋愛の対象というよりは、邪まな想像の中で屈服させたい美少女という存在。
春から初夏にかけて、新入生が彼女に憧れては無謀にも告白などするが、冷たい一言で玉砕する姿が学園の風物詩となっている。
また彼女は山崎鈴子と同様、彼女は儀式の末に生まれた祭児でもある。




篠原 いずみ(しのはら いずみ) CV:榎津まお
林隠学園の三年生。ヨガ・サークルの会長を務める活発な女の子。
ショートカットで男子に負けない勝気な性格ながら、男子の間では「暴力振るわなければ密かに美少女」と言われていて山中知美に匹敵するほど人気がある。
田村素子とは幼馴染であり親友。幼馴染グループの中に子供ころからずっと好きな男子がいるとかいないとか。



桂木 真紀(かつらぎ まき) CV:草柳順子
林隠学園の三年生。桂木愛子の娘。次女。
水泳部に所属。姉が優しいお姉さんタイプなら、彼女はキレイな妹という風。
誰かれと分け隔てなく接する事ができる優しく明るい性格。
主人公や田村素子、篠原いずみなど仲良し幼馴染グループのアイドル的存在。



中村 詩織(なかむら しおり) CV:絋川琴音
桂木愛子の娘。長女。林隠学園で英語を教えている女教師。
人妻。同僚の体育教師・中村智信と職場結婚したばかり。
清楚な雰囲気ながらも母親譲りのグラマラスな身体、温和で優しい性格で女性教師の中では一番人気がある。彼女の結婚を嘆いた男性教職員、学生は多い。
夫と一緒に桂木医院から数分離れた新婚向けのアパートに住んでいる。



早坂 夏子(はやさか なつこ) CV:深井晴花
未亡人。林隠市の唯一の病院、桂木医院で看護婦をしている。
看護学校時代に同じく看護士を目指していた亡き夫と知り合い学生結婚、しかしその4年後に病気で夫を亡くしてからは女手一人で息子を育てている。
美人看護婦として知られていて、縁談の話など引く手数多なのだが全てを断っている。それは亡き夫の形見である息子を育てるという事を生き甲斐にしているためだが、その思いのあまり過保護になってしまったのか、最近息子のある行動について悩んでいる。
早番の日や休日の日はヨガ・サークルに通っていて山崎鈴子と親しい。
また、桂木医院の桂木一家とは家族ぐるみの付き合い。何かと支えてくれる桂木愛子を姉のように慕っている。



雪見 千秋(ゆきみ ちあき) CV:未来羽
林隠学園の三年生。両親を二年前に事故で亡くして現在は姉弟の二人暮らし。
元々裕福な家庭な上に両親の保険金のお陰で金銭的には困っていない。
父親の雪見孝之は桂木俊夫の兄にあたり、桂木夫婦が時おり二人を夕食に招待するなりして、何かと面倒を見ている。
両親が亡くなり唯一の肉親となった弟に対してまったく肉親の情がないわけではないが、オタク的な風貌の弟を同級生に見られるのを気にしていて学園では弟を避けている。
仲良し幼馴染グループの一員。



桂木 愛子(かつらぎ あいこ) CV:紫苑みやび
林隠市に唯一ある医院の女医。
代々続く医者の家計で、林隠住むもの全ての主治医と言っても過言ではない。
一男二女の母であるが、美人女医で鳴らしたその美しさは衰えていない。
夫の桂木俊夫とは幼馴染で早坂夏子同様、学生結婚。忙しい医学生をしながらも長女を育てた。
かつて絶倫だった夫も年を重ねて欲望が減退したのか、5年以上SEXレスが続き欲求不満な熟れた身体を持て余しているが、町で有名な存在のため火遊びもできないため毎夜の自慰が日課となってしまっている。
自分と同じような経緯で結婚し早くに夫を亡くしてしまった早坂夏子に同情しており、何かと夏子の家に訪問しては彼女を支えている。



山中 知美(やまなか ともみ) CV:安堂りゅう
林隠学園の一年生。知美は学園屈指の美人で知られている。
スポーツ万能で女子体操の強化選手に選ばれるほどの実力の持ち主で、その抜群の容姿から、スポーツ選手でありながらアイドル雑誌に取り上げられるほど。
最近付き合いはじめた彼氏に田上という学生がいる。
彼氏も容姿端麗で、野球部に所属していて地方予選では黄色い声が飛び交うような人物のため、二人は付き合っていながら周囲の干渉が強く中々会う事ができないでいる。
そこで知美は同じ野球部に所属している兄・聡の協力を得て、学園のひと気のないところを選んでは密会を重ねている。



プレイ動画








▼アニメ紹介はこちら・ りんかん倶楽部 第一話 山崎鈴子と桂木愛子

▼アニメ紹介はこちら・ りんかん倶楽部 第二話 堕ちた愛子と山中知美

▼アニメ紹介はこちら・ りんかん倶楽部 第三話 詩織と真紀

▼アニメ紹介はこちら・ りんかん倶楽部 第四話 真紀と素子



サンプル画像

c520665sample1.jpg
c520665sample2.jpg
c520665sample3.jpg
c520665sample4.jpg
c520665sample5.jpg
c520665sample6.jpg
c520665sample7.jpg
c520665sample8.jpg
c520665sample9.jpg
c520665sample10.jpg










ゲームジャンル 学園輪姦伝奇動画アドベンチャー
メーカー Lilith [リリス]
通常価格¥ 参考価格3,240円
デモ・体験版ダウンロードなし





▼今回の記事の関連商品はコチラから購入可能▼


	輪姦倶楽部

・ 輪姦倶楽部 購入ページ
関連記事
[ジャンル] 輪姦 調教 学園 女子高生 人妻

コメント

非公開コメント

/* タグリスト */ .tag_list { margin: 0; padding: 0px 0px 5px 0px; /* 文字位置(上・右・下・左) */ text-align: left; /* 表示位置(左) */ list-style-type: none; }