2ntブログ

スポンサーサイト

[タグ未指定]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

対魔忍ユキカゼ Animation

[タグ未指定]
d_079502pr.jpg












ゲームジャンル 魔界都市剣客暴辱アドベンチャー
メーカー Lilith [リリス]
通常価格¥ 参考価格3,024円
デモ・体験版ダウンロード→デモ・体験版ダウンロードページ




ストーリー

闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。
人魔の間で太古より守られてきた「互いに不干渉」という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻びを見せはじめ、人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。しかし正道を歩まんとする人々も無力ではない。時の政府は人の身で『魔』に対抗できる“忍のもの”たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。
人は彼らを“対魔忍”と呼んだ————
魔の勢力との死闘が続く中、若き対魔忍ゆきかぜは先輩対魔忍の凜子とともに行方不明となっているゆきかぜの母親、対魔忍不知火救出の危険な任務に志願する。しかし敵地奥深くに潜入し、しかも娼婦となって潜入せざる得ない状況から対魔忍を統率するアサギから強く反対される。しかし、母を救いたいゆきかぜの意思は強く凜子とともに潜入救出任務に抜擢される事に。
まだ処女だった二人はゆきかぜの幼馴染であり凜子の弟であるの主人公、達郎に処女を捧げようとするが、その希望は叶わぬまま任務へと旅立つことに……!



キャラクター




水城 ゆきかぜ (みずき ゆきかぜ) CV:氷室百合
本作のヒロイン。新世代の戦力と期待される若き対魔忍。
代々 “雷遁の術”使いを排出する名門で、彼女も雷遁の術を使う。
雷遁は攻撃系忍法では最強の火力と言われており、その中でも彼女の操る雷撃は強力すぎて制御が難しいため、触媒として特別に製作された銃を使用している。
二丁拳銃を得物に、舞うように雷撃弾を放つその姿から “電撃の対魔忍” の異名を持つ。
勝気で負けず嫌い。プライドの高さがたまにキズで、唯一心許せる存在が幼なじみの秋山達郎だが、なかなか恋愛関係に進展できないのが悩み。
とにかく身体を動かして遊ぶのが好きで、年中日焼けしている美少女。

<忍法・雷銃撃>
雷遁の術を応用した強力な攻撃系忍法。二丁拳銃を触媒に雷を集約をさせて雷球を放つ。
打ち出された雷球は半プラズマ化しているため、目標を高熱で溶解して大穴を空け、瞬時に雷エネルギーが解放され5000Vの雷撃で対象を引き裂く。

「そ、そう! 達郎がそう言うなら期待しておいてあげる……!」



秋山 凜子 (あきやま りんこ) CV:佐藤遼佳
ゆきかぜの通う学園の先輩対魔忍であり、幼なじみで姉のような存在。達郎の姉。
太刀の使い手。忍びの里に代々伝わる剣術・逸刀流の皆伝。
学園では強く美しく厳しい先輩として見られている。
しかし妹(ゆきかぜ) と弟(達郎) の世話を焼くのが趣味で、ふたりにとことん甘い。
恋愛より妹弟を愛でるのが楽しいためか、数多の男子の求愛にまったく興味を示さない。
女子学生の間ではレズ説が囁かれ、秘かに凜子様ファンクラブなるものが存在している。
常にゆきかぜと行動を共にし、彼女を献身的にサポートしている。

<忍法・空遁の術>
空間を跳躍する異能系忍法。
約1キロの範囲で五感を跳躍させ情報を得る “五感跳躍の法” や、自らやその周囲のものを跳躍させる “空間跳躍の法” を操る。

「達郎。ゆきかぜの処女はもう散らせたのか? もし奪っていれば、ついでに姉の処女も散らせてはくれぬだろうか?」

プレイ動画




▼無料エロゲー情報 対魔忍編 はこちら・ 対魔忍アサギ~決戦アリーナ~



▼アニメ紹介はこちら・ 対魔忍ユキカゼ #1 ユキカゼ編



サンプル画像


































ゲームジャンル 魔界都市剣客暴辱アドベンチャー
メーカー Lilith [リリス]
通常価格¥ 参考価格3,024円
デモ・体験版ダウンロード→デモ・体験版ダウンロードページ





▼今回の記事の関連商品はコチラから購入可能▼


	対魔忍ユキカゼ Animation

・ 対魔忍ユキカゼ Animation 購入ページ

・ 対魔忍アサギ PREMIUM BOX 購入ページ
	対魔忍アサギ PREMIUM BOX
関連記事

[タグ未指定]

コメント

非公開コメント

/* タグリスト */ .tag_list { margin: 0; padding: 0px 0px 5px 0px; /* 文字位置(上・右・下・左) */ text-align: left; /* 表示位置(左) */ list-style-type: none; }