2ntブログ

スポンサーサイト

[タグ未指定]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

鋼鉄の魔女アンネローゼ

[ジャンル] 魔女 調教 凌辱
d_027934pr.jpg












ゲームジャンル 魔界都市剣客暴辱アドベンチャー
メーカー Lilith [リリス]
通常価格¥ 参考価格3,024円
デモ・体験版ダウンロード→デモ・体験版ダウンロードページ




ストーリー

舞台は廃棄された都市・アミダハラ。
魔界の住人や犯罪者、武装難民の類いが跋扈する闇の畔で探偵業を営む魔女剣客・アンネローゼのもとに美樹と名乗る少女が助けを求めてやってくる。
「兄を探して欲しい」 と。

少女の依頼がキッカケとなって、アンネローゼはアミダハラに巣食う闇の勢力との壮絶な死闘に巻き込まれてゆく……!
大人気「対魔忍」シリーズの世界を継承する完全新作がここに登場!
Black Lilith 渾身の最新作は魔界都市剣客暴辱ADV! 男は殺され女は犯される暴虐の廃棄都市・アミダハラに鋼鉄の魔女が乱舞する!
本作では新規格 “エロス縦横モード” を搭載! 高解像度1024×768のゲーム画面の中で、CGを従来の横長(800×600) と縦長(600×768) の2種類のパターンで表示。スクロールをさせない縦長CGの表示で、これまでにない新鮮な構図がイベントシーンを彩る!
カガミ氏渾身の240枚を超えるCG&ビジュアル差分が描く暴虐ストーリーを堪能せよ!!!
人気音楽ユニット 『六弦アリス』 が楽曲を担当。謎の実力派シンガー・舞子が歌うブランド初の主題歌 「背徳エレジー」 も必聴!!



キャラクター



アンネローゼ・ヴァジュラ CV:新世有希乃
絢麗豪壮、天下無双、変幻自在、妖艶魔女。

魔界の支配階級の男と人間の女の間に生まれたハーフ。魔女剣客。
伝説の魔刀・金剛夜叉を駆るダークヒロイン。
人界と魔界のほとりで探偵業を営む。アミダハラの有力者に顔が利き、彼女と友好的な者もいれば、恨みを持つ者も少なくない。

剣客の中では金剛夜叉を駆る、最も天下無双に近い剣士として名を轟かせている。
流派は自在。フェンシングのような西洋剣術の構えが特徴。
お酒好き。特技は “魔女の勘”。


「気合いよ、少年」



ミチコ=フルーレティ CV:大花どん
悪魔変化、性悪女中、鉄斧乱舞、偏愛乙女。

アンネローゼと契約した悪魔。 平たく言うと異次元の存在。
普段は妖しい美少女メイドの姿で、アンネローゼがお出かけの際にはトランクに化ける。
本名をフルーレティと言うが、アンネローゼが呼びにくいということで 「ミチコ」 と呼ばれるようになった。本人も気に入っていてミチコと名乗っている。

アンネローゼをレズ的に愛していて、アンネローゼに男は全く相応しくないと思っている。
新参者で、しかも男である主人公は邪魔者でしかないので、ことあるごとに悪戯 (普通の人なら死ぬような) を仕掛けてくる。

「クヒヒ! 神経ガス入りクッキーの完成♪ あの馬鹿人間め、見ていろよ」



李 美鳳 (りー めいふぉん) CV:緒田マリ
悪辣毒婦、漱石枕流、縄標飛来、白蛇魔女。

魔女にして凄腕の暗殺者。
“人狼” 騒ぎによって、アミダハラを三分する組織の一つ・中華系マフィア 「九龍会」 の下部組織に雇われる。
アンネローゼとは違い元は人間であったが、暗殺の仕事の中で魔女を仕留めた折、魔女の魔力の源であった “刺青” を自らの背中に移植して魔女の力を得る。
魔女の力は毒を精製する能力で、彼女は体内に白いエネルギー体のような蛇を飼っており、白い蛇は自在に毒を精製して彼女の武器に毒を付加してくれる。

通り名は 「白蛇 (しろへび)」。
過去の仕事でアンネローゼとトラブルがあり犬猿の仲。
事あるごとにアンネローゼの失脚を狙っている。死ではなく性的に悲惨な最期を。

「相変わらず殺してやりたい顔ね、アンネローゼ」



アイシュワリヤ・レイ CV:有賀桃
妖貴婦人、天衣無縫、悪質趣味、褐色妖女。

魔界出身の褐色妖女。 アミダハラ一と言われる占い師。通称・アイシュ。
アミダハラの廃墟地域の一部 「紅天楼」 と呼ばれる廃墟群を支配して、賭け試合や娼館などを運営している。
運営は金を儲けるというよりは快楽主義的な彼女の趣味の域であり、アミダハラの一独立勢力として、アミダハラを支配する組織とは互いに不可侵、干渉せずというスタンスで存在している。

二つ名は 「女王」、「紅女王」。
アンネローゼの親友であるが、同時に彼女を苛めるのが大好きという変態趣味の持ち主。

「ねえ、君はアンネのとこに来てどのくらい?」



音無 美樹 (おとなし みき) CV:青葉りんご
天真爛漫、体育会系、攻撃暴発、依頼少女。

行方不明の兄を捜しに、アミダハラにやってきた。考えるより先に行動するタイプの活発な少女。
おしゃべりと甘い物が好き。スポーツが得意で勉強は苦手。恋愛に憧れている。

一見ごく普通の女子高生のようだが、アミダハラの外から来た人間とは思えないほど魔力に対して強い耐性がある。
アミダハラに潜入する際に、地元のヤクザから購入したサブマシンガンで武装している。

「こんな危険な町に一人でやってくるなんて無茶だってわかってる。
 でも、今探さないと……お兄ちゃん、一生見つけられない気がして」


プレイ動画



デモ









▼アニメ紹介はこちら・ 鋼鉄の魔女アンネローゼ 01 魔女の従者:Witchslave

▼アニメ紹介はこちら・ 鋼鉄の魔女アンネローゼ 02 窮地の魔女:Witchlose

▼アニメ紹介はこちら・ 鋼鉄の魔女アンネローゼ 03 魔女の懲罰:Witchpunish

▼アニメ紹介はこちら・ 鋼鉄の魔女アンネローゼ 04 魔女の堕落:Witchbad



サンプル画像





























ゲームジャンル 魔界都市剣客暴辱アドベンチャー
メーカー Lilith [リリス]
通常価格¥ 参考価格3,024円
デモ・体験版ダウンロード→デモ・体験版ダウンロードページ





▼今回の記事の関連商品はコチラから購入可能▼


	鋼鉄の魔女アンネローゼ

・ 鋼鉄の魔女アンネローゼ 購入ページ
関連記事
[ジャンル] 魔女 調教 凌辱

コメント

非公開コメント

/* タグリスト */ .tag_list { margin: 0; padding: 0px 0px 5px 0px; /* 文字位置(上・右・下・左) */ text-align: left; /* 表示位置(左) */ list-style-type: none; }