2ntブログ

スポンサーサイト

[タグ未指定]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~

[ジャンル] 洗脳 改造 孕ませ

d_064537pr.jpg












ゲームジャンル 洗脳航海戴冠動画アドベンチャー
メーカー Lilith [リリス]
通常価格¥ 参考価格 3,024円
デモ・体験版ダウンロード→デモ・体験版ダウンロードページ




ストーリー

人類が宇宙へと広がりはじめた時代。
太陽系内には数々の地球化(テラフォーミング)された惑星が現れ、人類の版図は太陽系全域へ広がっていった。
そしてついに、人類初となる統一政体・宇宙連邦 が樹立された。
しかし、人々が宇宙連邦に期待した平和な時代への夢は、10年あまりで失望へと変わった。
“ニュー・ソラル” と呼ばれる地球を故郷としない植民星で生まれた人々と、“ネオ・テラーズ” と呼ばれる地球生まれの古くから多くの権益を有する人々の対立が激化。
彼らは宇宙連邦政府内で、軍で、市民同士でも二つの派閥に別れ、内乱に等しい激しい主導権争いが勃発した。
そんな状況の中、元宇宙連邦軍の少佐 ドニ・ボーガンは、中立勢力の旗手であった天王星の要塞都市国家・コーデリア公国 を中心とした第3の勢力 “ディ・エルデ(Die Erde)” を設立。
初代議長となった彼は宇宙連邦に反旗を翻した。
これに反発したネオ・テラーズとニュー・ソラルが一時的に休戦協定を締結。
連合艦隊をしてディ・エルデの本拠地・コーデリアへ進軍するが、第3次コーデリア宙域の戦いで連合艦隊は歴史的な敗北を喫する。
戦力の再建には10年は必要だと言われるこの敗戦で、ネオ・テラーズ、ニュー・ソラルの影響力が急速に低下。
今、太陽系は新時代を迎えようとしていた――――
地球暦2256年、宇宙暦46年、新宇宙暦 2年10月28日。 歴史は再び激しく動き始める。



キャラクター




ベアトリス・クシャナ CV:有賀桃
出身:地球  所属:クシャナ軍
身長:172cm  スリーサイズ:B98(H)/ W56/ H95
元ネオ・テラ―ズの女提督。 火星最強の軍閥・クシャナ軍を率いる司令官。
その苛烈な政治手腕から “女帝” と恐れられる。 宇宙をその手にしようと野望を抱く野心家。
神算鬼謀の用兵と将兵を魅了するカリスマ、壮烈な覇気と類まれなる美貌、時に魔女と評される魅力的な肉体の持ち主。
娘・キラを持つ母でもあるが、夫が誰であるかは秘密にしている。
クシャナ軍は今では地図から消えた地球の、ある地域の出身者ばかりで構成されているとされ、末端の新兵に至るまで彼女に絶対の忠誠を誓うのはそのためであると噂されている。

「宇宙を左右する提案を持ってきた割には大尉、お前さんの命は軽すぎると言っている」




キラ・クシャナ CV:片倉ひな
出身:地球  所属:クシャナ軍
身長:164cm  スリーサイズ:B88(E)/ W56/ H91
ネオ・テラ―ズの高級官僚・将校の子弟からなる、元ネオ・テラ―ズ親衛隊少年兵。
現在は火星最強の軍閥・クシャナ軍中尉で、装甲機のパイロット。
クシャナ軍の花形である砂海型装甲機中心に編成された第101砂海機甲師団 第506装甲機連隊 第2大隊E中隊を指揮するエースパイロット。
“砂の死神” と恐れられ、戦艦撃沈は12、その他戦闘艦撃沈146を数える。
“女帝”ベアトリスの娘。 父親は不明。
母親譲りの美貌、母と異なった褐色の肌は彼女の父の影響だろうか。
天性の身体能力を活かしたコンバットナイフによる格闘術のエキスパート。
ベアトリスの挙兵後は常に母に従い、自ら母の身辺警護の指揮も執る。

「喜ぶのはまだ早いわ。 お母様が倍程度の敵艦隊に負けるとは思わないけど」



ナオミ・エヴァンス CV:かわしまりの
出身:タイタン  所属:ニューソラル
身長:168cm  スリーサイズ:B90/ W55/ H84
宇宙連邦軍 少佐。 軍憲兵捜査部の捜査官で、リエリ・ビショップの副官。
習得が非常に困難といわれている “ガンタートル” と呼ばれる自走ロボット兵の操作術を得意としていて、ナオミは一度に4機を操れる天才。
接近戦闘にも優れていて、タイタンでの格闘大会で二度優勝の経験を持つ。
元々はビショップ家に出入りしていた商家の長女であったが、幼い頃からリエリと行動を共にしており、リエリの後を追うように軍人の道を歩んでいる。
もちろん仕官学校もリエリと同じで、ナオミにとってリエリは憧れの先輩であり、実の姉のように愛している存在。
リエリの影響から、ネオ・テラーズを古くて野蛮な思想集団と見なしている。
また優秀さゆえ、高圧的で男を馬鹿にする傾向があり男性兵士とのトラブルが多い。

「黙れ。 私の本能がお前を問答無用で殺しておけと警告している!」





リエリ・ビショップ CV:榊木春乃
出身:タイタン  所属:ニューソラル
身長:164cm  スリーサイズ:B92/ W56/ H88
宇宙連邦軍 中佐。 美しさと冷静沈着な判断力をもった美女将校。
軍憲兵捜査部に所属する上級捜査官。 ニュー・ソラル派の急先鋒。
ネオ・テラーズ派の大物政治家が主導している非合法活動について調査している。
汚職や不正に塗れたネオ・テラーズ派を悪の巣窟と見ており、理想と正義に燃えるニュー・ソラル派によってしか太陽系に平和は訪れないという信念のもと、数々のネオ・テラーズ派の不正を暴いてきた。
その実績と美しい容貌からニュー・ソラル派市民に人気が高く、“ニュー・ソラルの理性” と持てはやされている。

「なにを言っているの? ご主人様を守ること以上に大切な任務があるというの?」


プレイ動画




サンプル画像



































































ゲームジャンル 洗脳航海戴冠動画アドベンチャー
メーカー Lilith [リリス]
通常価格¥ 参考価格 3,024円
デモ・体験版ダウンロード→デモ・体験版ダウンロードページ





▼今回の記事の関連商品はコチラから購入可能▼


	監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~

・ 監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ 購入ページ

関連記事
[ジャンル] 洗脳 改造 孕ませ

コメント

非公開コメント

/* タグリスト */ .tag_list { margin: 0; padding: 0px 0px 5px 0px; /* 文字位置(上・右・下・左) */ text-align: left; /* 表示位置(左) */ list-style-type: none; }