2ntブログ

スポンサーサイト

[タグ未指定]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

奥様は元ヤリマン

d7a2365ae46d21bfbd06eb672ff6ff68-1024x768.png エッチな人妻に中出しし放題!

ゲームジャンル ADV
メーカー ORCSOFT
通常価格¥ 2,052円(税込)
体験版ダウンロード→体験版ダウンロード


ストーリー
──悠斗くんのこと、わたしたちの共有おち○ぽにしちゃいましょうね? 元ヤリマン妻たちのハメ友として過ごす夏休み堪能AVG。 本作は、諸事情により一人暮らしをしているあなたを何かと気遣ってくれるご近所の奥様たちと、ひょんなことから男と女の関係になってしまう日々を描いた、オーソドックスなAVGです。 口は少し悪いけど面倒見の良い、美人元ヤン系未亡人──守崎恵。 真面目そうで教育熱心な、インテリ系美人妻──奥寺杏奈。 ちょっぴり天然おっとり優しい、母性溢れる女神系美人──鈴元眞子。 夏休み目前、あなたが一人きりで誕生日を過ごすことを知った三人は、お祝いをしてくれることに。 ──誕生日プレゼントに、何か欲しいものはある? お酒が入った桜色の肌をちらつかせながら甘い声で囁く奥様に、あなたはつい血迷ってしまいます。 ──童貞、卒業させて欲しいです。 子供だと思っていたあなたが実は一人前のオスであることを思い知らされた奥様の顔が、人の妻から、子の親から、一人の女のものへと変化していくさまを、あなたは息を飲みながら見詰めます。 ……そして知るのです。 奥様たちが、聖ヤリマン学園と呼ばれたセックス大好きJKの花園を卒業している、元ヤリマン妻であることを。 ──夏の熱気と肌身の火照りがカラメルみたいに溶け合った、甘い甘い夏休みが始まります。 ☆卑語は無修正! 元ヤリマン妻のトロトロ発情ボイスを無修正でお楽しみ下さい。

キャラクター


守崎 恵 (もりさき めぐみ) CV:ヒマリ 主人公の部屋の右隣、601号室に住んでいる未亡人妻。 昔はヤンキー系黒ギャル。 今はポニーテールの似合う褐色女性。 口は少しだけ悪いが気は優しい姉御肌。 愛しい一人息子の孝太を女手一つで育てるために、小さな町の理容師さんで日々ハサミを振るっている。 “ヤリマン学園” という別名が知れ渡っている 『聖マリアン学園』 の卒業生で、JK時代はよく悪い男に騙されてその生意気なカラダを弄ばれていた。 しかし、後の夫である担任教師に親身になって相談に乗ってもらううちに惚れてしまい、不良ごっこと悪い男との遊びと学園を無事に卒業して結婚することになる。 男勝りで気が強いと思われているが、強引に迫られると少しだけマゾっ気が覗いてしまい、ズルズルと流されたりしてしまう。

奥寺 杏奈 (おくでら あんな) CV:ももぞの薫 主人公の部屋の左隣、603号室に住んでいる人妻。 昔はゴージャス金髪白ギャル。 今は眼鏡の似合うインテリ系美人妻。 お堅くまじめそうな見掛けに違わぬ教育熱心なママさん。 夫は映像関係の会社を経営しており、よく仕事の手伝いをしている様子。 しかしどんな仕事かという主人公の質問には、にこりと妖しく微笑むだけで答えてくれない。 “ヤリマン学園” こと 『聖マリアン学園』 の卒業生で、学園ではまじめな委員長の皮を被り、放課後はおじさん大好き援交JKとして大活躍していた。 今でこそいかにも堅そうな美人さんだが、結婚するまでは色々なオシゴトを楽しんでおり、そこで現在の旦那と出会い、結婚。 最愛の一人娘ができたのをきっかけに、女より母親であることを優先しようとまじめになった。 しかし若い頃に染み付いた淫蕩の血や、仕事が忙しい夫に構ってもらえないことが原因で肉の疼きが強くなっている。

鈴元 眞子 (すずもと まこ) CV:御苑生メイ 604号室に住んでいる人妻。 双子姉妹の母親で専業主婦。 昔はふわふわ天然金髪白ギャル。 今はいつもニコニコ母性あふれる天然人妻。 専業主婦としてせっせと家事をこなすかたわら、自分と友人の4人の子供たちのためにお菓子作りに興じたり、服を仕立ててみたりと、女性らしい趣味を楽しんでいる。 学生時代から恵と杏奈が大好きで、ふたりが同じマンションに住むことになったら付いてくるほど。 頼まれるとイヤと言えなかったり、落ち込んでいる人を見ると慰めてあげたくなってしまう性格。 そのせいか、“ヤリマン学園” でのJK時代は、知る人ぞ知るタダマン女神様として有名だった。 東にいじめられている少年がいれば、行って筆おろしをして励ましてあげ、西にリストラされたおじさんがいれば、行ってカラダで慰めてあげ…… と、そんな日々の中で出会った一人の中年男性と結婚し、現在に至る。 今は旦那一筋だが、若くして一人暮らしを懸命にこなす主人公を見守っていると、その健気さからご褒美をあげたくて仕方がなくなってしまう。
プレイ動画

▼アニメ紹介はこちら・ 奥様は元ヤリマン
選べる初体験? 童貞は誰にお任せ?



筆おろし選択システム!? 搭載!! 物語冒頭の展開によって、どの奥様で童貞を喪失するかを選択することが出来ます。その選択によって、その後の展開が少しだけ(本当に少しです!)変化します。あなたは誰と、卒業しちゃう……?
始めはじっくりといやらしく、最後はねっちょりはげしい!?


最初は年上の人妻にいいように弄ばれるだけですが、関係が深まるにつれ妻から女へ、そしてメスへと深みにはまっていき最後はちんぽ奴隷になりさがるわけでございます。
サンプル画像
sam06d.jpg sam04c.jpg c8cf800d3c544556ec8e19de83c7cf73.png





包容力豊かなドスケベ人妻達と一緒に楽しく遊んじゃいましょうw
▼今回の記事の関連商品はコチラから購入可能▼
	奥様は元ヤリマン
・ 奥様は元ヤリマン 購入ページ
・奥様は元ヤリマン コミック 第一巻 購入ページ
・奥様は元ヤリマンコミック 第二巻 購入ページ
関連記事

コメント

非公開コメント

/* タグリスト */ .tag_list { margin: 0; padding: 0px 0px 5px 0px; /* 文字位置(上・右・下・左) */ text-align: left; /* 表示位置(左) */ list-style-type: none; }