2ntブログ

スポンサーサイト

[タグ未指定]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

彼女は誰とでもセックスする。

sam05a.jpg

ゲームジャンル ADV
メーカー ORCSOFT
通常価格¥ 1,944円(税込)
体験版ダウンロード→体験版ダウンロード


ストーリー
クラスの人気者なんかじゃ決してない、地味で控え目で大人しい女の子。 明るく元気でもなくて、真面目で優しい女の子。 いつも一人でひっそりと読書に勤しんでいるような女の子。 でも、はにかむと最高に可愛いことを自分だけは知っている。そんな女の子。 クラスで自分だけはその子の良さを知っていると、胸を張って言える女の子。 ──そう。自分だけはその子の良さを知っている。 ──そんな考えは、全てまやかしだった。 佐山和弘が、つい数十分前に前に告白したばかりのクラスメイト櫻井恵梨香の信じられないほどに豊かな乳房が、目と鼻の先でぶるぶると揺れていた。 「返事をする前に、佐山くんに見てもらいたいモノがあるの」 恵梨香の声が、和弘の脳裏に蘇る。 これが見せたかったものなのか?どうしてこんなものを? それに、こんな動物みたいな声を出す女が、あの櫻井と同一人物なのか? 嫌われものの体育教師に揺れるおさげを手綱のように握り締められながら、後ろから猛然と突きまくられる恵梨香。 そんな初恋の少女の姿を、和弘はただただ息を殺して見守ることしか出来ない。 悔しさと情けなさと嫉妬と何もかもが和弘の頭のなかで混じり合い、股間は痛いくらいに張りつめるばかりだった。 やがて情けないうめき声とともに、結合部から大量の精液が滴り落ちていく。 満足しきった女の吐息が、嗅いだこともない淫らな香りが、和弘の脳味噌をぐつぐつと沸騰させる。 ──初恋の少女と恋人同士になる夢を見ていた和弘に与えられたのは、彼女が他の男とケダモノのように交尾をするさまを撮影し、記録するという役割だった。
システム
IMG2 今作はいつも通りのORCSOFT作品ということで、スケベエピソード選択式のお手軽ヌキヌキドッピュンゲーとなっております。 あなたは主人公の少年「カズくん」となり、学校では真面目で眼鏡で三つ編みでソバカスで・・・な清純図書委員顔をしているくせに、 影でオッサンや行きずりの若チンボとハメまくっている「恵梨香」の痴態を隠し撮りしたり生撮りしたりする日々を送ります。 はたして、カズくん(あなた)と恵梨香は、どのような物語の結末を見ることになるのでしょうか? とびきり暑くてむせ返りそうなほどにイカ臭い夏を、汗まみれになって楽しみましょう♪
キャラクター


櫻井恵梨香(さくらいえりか) CV:有賀桃
私立上小嵐学園二年一組に在籍している女生徒。 地味で控え目で物静かで、まじめな少女。 いつも静かに本を読んでいる。委員会活動では、もちろん図書委員を選択。 委員会活動の当番日は、図書室の受付にひっそりと座っている。 クラスの女子カーストから外れた位置にいるような、そんな女の子。 でも、時々自分にだけ見せてくれるはにかんだ笑顔は、とびきり可愛い。 口元に手を当てて、クスクスとこぼすたびに揺れる左右のおさげ髪が、とても愛らしい。 話しかければ応えてくれるし、別に愛想が悪いわけじゃない、皆に合わせるのが苦手なだけで、とても良い子なんだ。 ──なんて言うのは、あなたのただの思い込みで、恵梨香は実際にはクラスの誰よりも大人な生活を送っている。 学園では体育教師や用務員をセフレにし、独り暮らしの部屋にはしょっちゅう行きずりの男を連れ込んでいる。 まだセックスを知らない少年に、女の肉の味を教え込むなんてことはしょっちゅうです。
「ごめんねぇ・・・わたし、とにかく好きなの・・・せっくす♪」


エリカ CV:有賀桃
恵梨香が学校の外で男漁りをする際に変装した姿。 髪はほどき、伊達眼鏡は外し、ナチュラルメイクでソバカスを消し、 きっちりと着こなしていた服はだらしなく崩している。 男好きのする肉体をこれでもかと見せつけるかのような、そんな格好。 趣味はセックス全般で、中でも好きなのは童貞ハンティング。 基本的には、この格好でいる時は、学園の関係者とは絡まないようにしている。
「えーっ♪本が好きでまじめで大人しいわたしも、  チンポが好きで不真面目で遠慮なしのわたしも、どっちも本当のわたしだよぉ?」

プレイ動画
▼アニメ紹介はこちら・ 彼女は誰とでもセックスする。#1中出し優等生 櫻井恵梨香
▼アニメ紹介はこちら・ 彼女は誰とでもセックスする。 #2 櫻井恵梨香は恋をしない

原画
原画はなんと、あの蛹虎次郎(さなぎとらじろう)むっちりスケベなイラストだけでも高得点ですわ♪ 知らない人のために無料立読みできるリンク画像を貼っときます。
↓画像クリックでDMMの無料立読みサイトに飛びます
アヘおち 3秒前 ふぉとられ SEX&photograph きゃすとあおい あそばれ Dear Sex Friend

サンプル画像




▼今回の記事の関連商品はコチラから購入可能▼
	彼女は誰とでもセックスする。

・ 彼女は誰とでもセックスする。 購入ページ


・【催眠音声】彼女は誰とでもセックスする。【バイノーラル録音】購入ページ
関連記事

コメント

非公開コメント

/* タグリスト */ .tag_list { margin: 0; padding: 0px 0px 5px 0px; /* 文字位置(上・右・下・左) */ text-align: left; /* 表示位置(左) */ list-style-type: none; }