2ntブログ

スポンサーサイト

[タグ未指定]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[タグ未指定]

対魔忍ユキカゼ2

d_080532pr.jpg












ゲームジャンル 対魔忍潜入寝取られアドベンチャー
メーカー Lilith [リリス]
通常価格¥ 参考価格3,024円
デモ・体験版ダウンロード→デモ・体験版ダウンロードページ




ストーリー

雷撃が疾走し、斬鬼が舞う 『対魔忍ユキカゼ2』 新風再び!!
闇の存在・魑魅魍魎が跋扈する近未来・日本。
人魔の間で太古より守られてきた “互いに不干渉” という暗黙のルールは、人が外道に堕してからは綻び、
そして人魔結託した犯罪組織や企業が暗躍、時代は混沌へと凋落していった。
しかし、正道を歩まんとする人々も無力ではない。
時の政府は人の身で “魔” に対抗できる “忍の者” たちからなる集団を組織し、人魔外道の悪に対抗したのだ。
人は彼らを “対魔忍” と呼んだ――

任務中に行方不明となった母を救出するため、奔走する対魔忍・水城ゆきかぜ。
母へと繋がる唯一の手掛かり “謎のマイクロチップ” から、超エリート校・聖修学園の存在が浮かび上がった。
そこでゆきかぜは、幼なじみの秋山達郎とその姉・凜子と共に 聖修学園 へと潜入し調査を開始する。
しかしそんな三人の前に、闇が蠢動する大いなる陰謀が姿を現すのだった……



キャラクター




水城 ゆきかぜ (みずき ゆきかぜ) CV:氷室百合
身長:155cm
プライドが高く、勝気で負けず嫌いな性格の美少女。
とにかく身体を動かして遊ぶのが好きで、年中日焼けしている。
幼なじみの達郎に想いを寄せているが、なかなか恋愛関係に進展できず悩んでいる。
新世代の戦力と期待される若き対魔忍で、最強の火力を持つと言われる “雷遁の術” を使う。
ただ彼女の操る雷撃は強力すぎて制御が難しいため、触媒として特別な銃を使用している。
二丁拳銃を手に、舞うように雷撃弾を放つその姿から “電撃の対魔忍” の異名を持つ。
<忍法・雷銃撃>
雷遁の術を応用した強力な攻撃系忍法。 二丁拳銃を触媒に雷を集約をさせて雷球を放つ。
打ち出された雷球は半プラズマ化しており、目標を高熱で溶解して大穴を空ける。
「大丈夫です凜子先輩! お母さんの手がかりはきっとあいつが……」



秋山 凜子 (あきやま りんこ) CV:佐藤遼佳
身長:172cm
達郎の姉で、ゆきかぜとは幼なじみ。 対魔忍としてはふたりの先輩にあたる。
ふたりにはとことん優しく甘いが、学園では強く美しく厳しい先輩として評判。
色恋沙汰より妹弟を愛でるほうが楽しいらしく、数多の求愛にもまったく興味を示さない。
そのため女学生の間ではレズ説が囁かれ、秘かに “凜子様ファンクラブ” も存在している。
忍びの里に代々伝わる剣術・逸刀流 皆伝の太刀使いで、“斬鬼の対魔忍” と恐れられている。
常にゆきかぜと行動を共にし、彼女を献身的にサポートしている。
<忍法・空遁の術>
空間を跳躍する異能系忍法。
約1キロの範囲で五感を跳躍させ情報を得る “五感跳躍の法” や、自らやその周囲のものを跳躍させる “空間跳躍の法” を操る。
「鉄を斬ってこその剣士だろう?」




高坂 静流 (こうさか しずる) CV:花南
身長:171cm
物腰軽やかな大人の女性。
単独での危険な潜入任務を主とする手練の対魔忍であり、“花の静流” と呼ばれている。
6ヶ国語に通じ、2つの博士号と数十に渡る分野の専門知識を有し、あらゆる経歴の人物となって潜入可能という高度な隠密技術の持ち主。
植物を操る “木遁の術” の使い手であり、戦闘時は掌から強力な薔薇の鞭を出現させて戦う。
妖艶な魅力で男性を魅了するのも、潜入任務では欠かせない才能の一つ。
しかし過剰に性衝動を誘発させる豊満すぎる乳房とお尻が悩みの種でもある。
<忍法・花散る乱>
木遁系の忍法。 毒を含んだ花びらの嵐が吹き荒れ、周囲の者を毒で冒し昏倒させる。
植物が作り出す毒物であれば何でも花びらに含ませることができる。
「この学園には何かがあるわ。 ん~、そうね。女の勘ってやつよ♪」


プレイ動画









▼無料エロゲー情報 対魔忍編 はこちら・ 対魔忍アサギ~決戦アリーナ~



▼アニメ紹介はこちら・ 対魔忍ユキカゼ #1 ユキカゼ編



サンプル画像




















































ゲームジャンル 対魔忍潜入寝取られアドベンチャー
メーカー Lilith [リリス]
通常価格¥ 参考価格3,024円
デモ・体験版ダウンロード→デモ・体験版ダウンロードページ





▼今回の記事の関連商品はコチラから購入可能▼


	対魔忍ユキカゼ2

・ 対魔忍ユキカゼ2 購入ページ

・ 対魔忍アサギ PREMIUM BOX 購入ページ
	対魔忍アサギ PREMIUM BOX
関連記事

コメント

非公開コメント

/* タグリスト */ .tag_list { margin: 0; padding: 0px 0px 5px 0px; /* 文字位置(上・右・下・左) */ text-align: left; /* 表示位置(左) */ list-style-type: none; }